2009年03月16日

ボディエステ ~痩身~

痩身エステこそ、エステサロンの個性が出るもの。
カウンセリングからスタートし、体重、筋肉量、脂肪量などの測定に移るというのはどこも同じですが、
そこから先、実際の施術は本当にまちまちです。

体の内部にまで働きかけるマッサージで脂肪を燃焼。
発汗をうながして痩せやすく、太りにくいボディに体質改善。
ハーブオイルによるハンドマッサージは血流とリンパの流れをスムーズにし、むくみを解消。
微弱電流を流すことで細胞の新陳代謝をうながし、たるみを撃退。
最先端の機器を使ってカルチニンなどの痩身成分を体に浸透。
これらはほんの一例。エステサロンの数だけ痩身法があると考えてください。

整形外科クリニックでは脂肪吸引や脂肪溶解が人気ですが、エステサロンでは注射はできません。
そこで、注射のいらない脂肪溶解として光痩身が話題となっています。
光痩身とはエステサロンでも使える範囲の低出力レーザーを体にあて、脂肪を溶かしてしまうこと。
寝ているだけで脂肪が消える、夢のような痩身法です。

痩身エステはエステサロンにいる間だけでなく、普段の生活でのセルフコントロールも重要。
エステティシャンの指導をきちんと守れば、より高い効果が出ます。



Posted by のらりくらり  at 16:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。